世界のビーチリゾート おすすめ観光名所の絶景風景で癒しの旅へ!


リゾートにも2つのタイプがある。ビーチリゾートと森林リゾートです。

どちらにしても、現実逃避をして疲れた体と心を癒してくれる最高の楽園。非現実の世界を十分に満喫できますが、リゾート地への旅行の要は時期とホテル選び。この2つの選択が全てと言っても言い過ぎではありません。

参考: 海外のビーチリゾートの選び方   世界のビーチリゾート ベストシーズン一覧表

リゾートホテルは出来る限り妥協せず! おすすめポイントは大型ホテルではなく小~中規模の豪華ホテルです。日程は極力ゆったりとしたものにし、忙しい旅行は避けたいもの。

リゾートステイで至福のひと時を満喫しましょう!

世界のビーチリゾート選びにおすすめの人気ガイドブック&写真集

「海外の高級リゾートに行ってみたいけど、どこがいいかな?」 こんな風に思われる方、多いと思います。

クチコミを参考にするのも良いですが、リゾートの場合は「こんな綺麗な場所があるんだ!」という直感もすごく重要。そこでおすすめしたいのがこれらの世界のリゾートを紹介する専門誌や写真集です。

写真で絶景風景を眺めてみてビビッときたリゾート地を選ぶ。いかがですか?

格安でおすすめの海外旅行保険

後回しにすると忘れやすいのでお早めに!

海外リゾートのおすすめお土産

旅慣れた方や海外出張者に好評。要チェック!